てぃーだブログ › ヨーガアムリタ › シバナンダヨガ › ビーチヨガ › 最近のヨガアムリタ

2014年08月19日

最近のヨガアムリタ

はいさーい^ ^
久しぶりのブログ更新ですが皆さんいかがお過ごしですか〜?
お盆も終わり、各地で行われたエイサーもひと段落。
といってもお祭り好きな沖縄、毎週末のイベントのたっぷり感は変わりありません
ここのところ大気の状態が不安定で一日が晴れのち豪雨のち曇りのち雨みたいな日々が続いておりました。
おとといの日曜日


こ〜んな日の出そしてヨガの後にわかに暗くなり土砂降りに突入〜みたいな感じです☺️
落雷の可能性からプライベートのお申し込みをやむなく中止にした日もありました…


こちらは昨日のプライベートレッスン風景。
始まる前に20分位の集中豪雨のち晴れてダブルレインボー〜
自然からのプレゼントを満喫しながらのヨガでした
しかし、雨が降っていても楽しみにしていたのでどうしても…と熱心な参加者さんもいらっしゃり、私としては嬉しいかぎりです。
最近ビーチヨガメインに旅のスケジュールを立てて来てくださる方もあり、
改めて私の出来る精いっぱい心のこもったヨガを参加者さんへお伝えしなければ…と背筋が伸びる思いです。


写真はお祭りで4番目の孫とジージです












同じカテゴリー(シバナンダヨガ)の記事

Posted by サイコばーば at 14:14│Comments(0)シバナンダヨガビーチヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。