てぃーだブログ › ヨーガアムリタ › ビーチヨガ › デトックス › 満月調整呼吸法 › コロナ後無事ビーチヨガ開催しました✨

2020年07月07日

コロナ後無事ビーチヨガ開催しました✨


今日はコロナ騒動後、
観光で来沖中の参加者さん、
初めてのビーチヨガでした!
朝5時半集合で久しぶりのみいばるビーチ。
コロナ後無事ビーチヨガ開催しました✨
始めてすぐに通り雨がパラパラと、
食堂カリカさんのテントに避難したけど
雨はすぐにやんで、
コロナ後無事ビーチヨガ開催しました✨
おかげ様で太陽の下、無事サンライズビーチヨガが出来ました。
コロナ後無事ビーチヨガ開催しました✨
いやー!本当に気持ち良かったです!
ありがとうございました〜✨🏖✨


同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。