てぃーだブログ › ヨーガアムリタ › 沖縄ヨーガ › シバナンダヨガ › デトックス › アーユルヴェーダ › Sivananda yoga Japan Tour 無事に開催出来ました!

2018年07月01日

Sivananda yoga Japan Tour 無事に開催出来ました!

6/28 満月
Sivananda yoga Japan Tour
2018
沖縄初クラスを無事に開催することが出来ました。
来てくださった皆さん、先生方、協力してくれた
はるちゃん、ゆうちゃん、たちこ、のぶちゃん、
ふみちゃん、ミーちゃん、サコちゃん、友人知人の皆様。

本当にありがとうございました。


沢山の方々の参加でとてもエネルギーの高い、
湿度も高く汗ダクでしたが、途中からナチュラルハイな感じで心の曇りが払われる様な学びの時間となりました。


私達の本質はANANDA。
至福。
ナタラージ先生のど真ん中な講話をまたまた歯切れよくわかりやすく通訳してくれた紀子さん。
本当にタイムリーでみんなの心がホッと暖かくゆるんだ気がしました。





同じカテゴリー(沖縄ヨーガ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。